BMIと体重 | みえっぱり

みえっぱり

過食・嘔吐がやめらない、ひとりごとブログ

昨日の食事

朝:なし
昼:過食嘔吐
夜:ドリンク
寝る前:焼酎1杯

今朝の体重 49.1kg


昨日の過食がひびかなくてよかった。
昼間だったのと、お酒飲みながらじゃなかったから
水分溜め込みがなかったからかな。

------------

以前、ブログにも書きましたが
痩せた芸能人の写真とか見てモチベをあげる。
でも、昨日ネットを徘徊していて思ったけど
モデルさん達の体重って何。

167cm/44kg/BMI 15って。
162cm/40kg/BMI 15って。

テレビのうつる、あの細さはこんな数字なんですかーーー。

自分は巨漢か。。。とかなり凹。
凹んで、リバしたらOUT。
がんばれ。わたし。
まずは、人並みな体型になろう。

つーか、人並みって何さ。
標準体重、美容体重でデブライン。
モデル体重だって、BMI 15なんていかないっつーの。


気分が↓ですが、でも、あと3kg落ちたら、
気分も上がるかもしれない。

がんばろ。
あー、でも、今日やってしまいそう。。
明日から仕事だし。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村