自己嫌悪 | みえっぱり

みえっぱり

過食・嘔吐がやめらない、ひとりごとブログ

今日の重さ。

書けない、、というか量ってません。放棄。


昨日の昼すぎまではよかったんです。
朝、りんごとキュウイ、昼、ドリンク。

夕方。
近くまできたからと兄弟が立ち寄った。
あーーー。電話なんて出なきゃよかった。
もう、、、よらなくていいってつーの。

そのまま、夜になり、一緒に外食。

ビール1杯のんで、
「ワインのむでしょ?ボトル入れる」との言葉に
いらないが言えなかった。。。。

もう、ボトルに手をだしたら、
食べる食べる。
「昼ごはん食べてないんだ~」なんて言いながら
食べた。

お店で1回嘔吐。
でも、ぜんぜん足りない。こんな3人前ぐらいの量じゃ
お腹も頭も満たされないです。


兄弟とわかれた後、スーパーに立寄り、食材購入。

この数日は、お酒は控えていたのに、
昨夜は、ビール500×4、サワー500×4を飲んでしまった。
嘔吐はしましたけど。完吐はできてない。



今朝の特大の顔と、体の浮腫で、吐き残りを自覚。
ついでにお酒で水分吸収率さらに倍。


今週もドリンク週間。確定。
明日は戒めのためにも、体重量ります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村