1R終了 | みえっぱり

みえっぱり

過食・嘔吐がやめらない、ひとりごとブログ

昨夜はがんばりましたー!
カショらず。にま。

「明日はこれ食べよう。あれ食べよう」とブツブツ言いながら<怖いって
昨夜は乗り切りました。
正直いうと、焼酎をお猪口1杯だけ飲んだ(*´Д`)

今朝の体重 49.3kg


測定後。
もう、する気マンマン。

財布に諭吉を追加し、スーパーへ。
スーパーへ歩きながら、多分ニヤけていたと思う。

昼過ぎのスーパーは、割引はないけれどすべてが充実していた。
すごい。かっちゃった。
まぁ、カショ用じゃないものも買ったけど
多分5000円ぐらい使ったんじゃないだろうか。

当然のことながら、
食べる→吐く→食べる→吐く→食べる→吐くを繰り替えすから
延々とイケルのですわ。
とはいえ、8回目ぐらいでだんたん胃が痛くなり
最後はケーキ+アイス+チョコ+ココアで〆。

久しぶりに3時間ぐらい堪能しました。


私をなによりも開放し、満たしてくれるのが過食嘔吐。
麻薬的存在。

でも、ドリンク生活にしてから(とはいえまだ1週間ですが)
変化したことは、カショをやっても1日1回にはとどまっている。

それからお酒をほとんど飲んでない(って、昨夜飲んだじゃんと自分つっこみ)

当面はドリンク生活を続けて
45kgを目指すんだ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村