七転び八起き。 | 釣り&くるま

釣り&くるま

40歳手前で子育てデビューしたおっさん。
7歳の長男と3歳の次男に振り回される日々だが、趣味の釣りを忘れないオヤジの日常。
釣りと車とバイクが好き(バイクは妻から禁止された)。
愛車はだいぶ古くなって来た2015年式トヨタアクア。

ブログを書いては止め、止めては始めるさんぺいたです。

 

今時ブログはWordPressでしょ、っていう世の戯言に流されて手を出してみましたがなんだかんだと面倒くさい。

 

簡単に始められる、稼げる、みたいな話は妄想です(嘘)。

 

大げさですが結構面倒なのは事実。

 

よくよく考えたらお金になるほどの知識や発想もないので無料ブログで十分と判断。

 

急に削除される、なんてことを恐れてサーバー契約する必要なんてねえ。

 

しょせん俺のはただの日記(的なもの)。

 

何を心配してるの?と自分に言いたい。

 

というか思い直したからこちらに戻ってきたんですけどね。

 

またいつまで続くかはわかりませんがこちらでしばらくお世話になります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

行ってきました、日本一心。

 

Wowowで放送されますぜ。

 

10月放送の19901108が気になる~。