クロムハーツキャップ クリーニングと色褪せ修正 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

ちょくちょくご依頼のある


クロムハーツキャップのクリーニング。


そして、クロムハーツキャップの色褪せ・変色の染色補正です。


こちら。


かなり変色してますね。



汗や日光で褪色したのかなもね。


内側ね。

かなり、汗とかで汚れが蓄積しています。


クリーニング表示は、オール❌。

基本的には、洗ってはいけないんやね。


でも、洗いますよ。


「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」

プロの技術の「ワンマンクリーニング❣️」でお手入れしましょう‼️


先ずは、前処理ね。


いつもの様に、前処理スプレーを噴霧して、




内側にもタップリね。


スポンジで、優しく汚れを落ちやすくします。


そして、温水に洗剤を溶かし込んだとこにいれて、

浸け置き洗いと、手洗いね。


そして、自然乾燥ね。


洗い上がりです。





汚れはスッキリ落としています。


この後、筆先を使って、丁寧に色を補色!!

めっちゃ手間掛かります。

何日か掛けて、繰り返し,繰り返し行います。



で!


仕上がりました。








なかなか良い感じに染色補正出来たと思います。


クロムハーツのキャップは、プロならクリーニング可能です。

色が変わってしまっても、染色補正で修正もできます。


クロムハーツキャップのクリーニングでお困りなら、大阪の「クリーニングショップ中村」店長の私までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


全国宅配クリーニング承っております。


よろしくお願いします。