エスカレーターに巻き込まれたスカートの油汚れ! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

ちょくちょくご依頼のあるケースですね。


レターパックで送られて来ましたよ。



お手紙です。

初めてはいた日に!ですって!!

かわいそうにー😣


では、見てみましょう。


こちらのスカートね。

長いなぁ〜。

これは「巻き込み注意!」ですね。


ココやね。


裏側にも。


組成表示と洗濯表示。

素材的には、何ら問題なしやね。


では、「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❕」で、「クリーニング師」と繊維の専門家資格「繊維製品品質管理士」の私が綺麗にしましょう!!


先ずは、ってか、今回は「しみ抜き」メインやね。


しみ抜き台にセットして、



油性汚れ落としの「ガン」を噴射!!



取れる!取れる!!

コレは大丈夫やわ🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


しみ抜き後、クリーニングして、、、。


仕上がりましたー!

 

エスカレーターに巻き込まれて出来たシミは?


この様に、


綺麗に落ちましたー!


エスカレーターや、自転車にスカート等の裾が巻き込まれて出来たシミは、ご家庭で取るのは困難を極めます!技術の確かなプロに任せましょう!


若しくは、私までお気軽にお問い合わせ下さいね。

宅配クリーニングOK🙆‍♂️です!


よろしくお願いします。