USN デッキジャケットをクリーニングしました。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

ヴィンテージのデッキジャケットのクリーニングです。

こちら。

宅急便で送られて来ました。


全体ね。




アルパカ、ウールですね。



全体的に汚れや臭いも若干。。。


では、「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❕」で「クリーニング師」と繊維の専門家資格「繊維製品品質管理士」の私が、丁寧にクリーニングします!


スポンジを使っての前処理を徹底的に行います。

コレで汚れを浮かせて、落とし易くします。




背中もね。


字に影響与えないように気をつけながらね。


その後、ネットに入れて。


大型洗濯機で洗浄です。


もちろん付きっきりで。

止めたり、動かしたり。

決して、機械任せのジャブジャブはしません。


そして、自然乾燥。


で!


仕上がりましたー!

全体的にスッキリしましたよ。




胸元と、背中の文字もそのままです。


良い感じにいけたなぁ。


n-1、デッキジャケットのクリーニングの事でお困りなら、丁寧にクリーニングする、私までお気軽にお問い合わせ下さい。

全国宅配クリーニングOK🙆