某配信サイトのリスナーさんとお出かけ(Instagram連携)。 | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

この投稿をInstagramで見る

某配信サイトで雑談放送を始めて早4年。今回いつも放送に来てくれる東北の女子大生リスナーさんと初めてお会いしてきました‼️なにせ初めて会うわけなんでいつもファーストコンタクトはドキドキしますが今回も素敵な出会いとなりました🎶今まで彼女含め7人のリスナーさんとお会いしましたがどの方も素敵な人でホント幸せです。いつもの東京茶寮やDUKEお気に入りの場所を色々案内しました。詳細は明日からアップします。楽しい時間をありがとうございました‼️出会いは人生の勲章だね👍 たまにブログも更新してます‼️ 読んで下さる方はハイライトのアメブロかDUKE YOSHIKAZEで検索を。 https://ameblo.jp/duke-yoshikaze-company/ #風流 #アート #釣りガール #演劇 #舞台 #ファッション #日本茶カフェ #jazz #dance #鶴屋吉信 #海 #アートな時間 #東京茶寮 #写真好きな人と繋がりたい #クリエイター #カフェ大好き #ファッションモデル #カフェ好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #グルメ #つじ半 #スイーツ好きな人と繋がりたい #可愛い #クリエイティブ #ダンス #日本茶 #カフェスタグラム #オシャレ #釣り好きな人と繋がりたい #かわいい

Duke Yoshikazeさん(@duke_yoshikaze)がシェアした投稿 -