西湘サーフに通い苦節1年半、やっと1匹ゲット!(Instagram連携)。 | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

この投稿をInstagramで見る

西湘サーフに通い苦節1年半、やっと1匹ゲットしました‼️俺が行く日はとにかく激渋な日ばかりで周りも釣れたとこ見た事ないくらいでしたが今回は他の方も何人か釣れてました。小さなショウゴ(カンパチの幼魚)ですが千里の道も一歩から。何となくコツがわかったのでこれからもチャレンジしよう👍ちなみに同行のMr氏は今回もダメでした(笑)諦めるなMr‼️次回こそ‼️ しかし西湘サーフの混みようは異常だ。深夜3時半には場所がうまる。そんなこんなで陽が昇るまで砂浜で待機。ようするに暇なので変な動画撮りました(笑) たまにブログも更新してます‼️ 読んで下さる方はハイライトのアメブロかDUKE YOSHIKAZEで検索を。 https://ameblo.jp/duke-yoshikaze-company/ #風流 #アート #釣りガール #演劇 #舞台 #ファッション #日本茶カフェ #jazz #dance #西湘サーフ #海 #アートな時間 #東京茶寮好き #写真好きな人と繋がりたい #クリエイター #カフェ大好き #ファッションモデル #カフェ好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #グルメ #芸術 #スイーツ好きな人と繋がりたい #可愛い #クリエイティブ #ダンス #日本茶 #カフェスタグラム #オシャレ #釣り好きな人と繋がりたい #かわいい

Duke Yoshikazeさん(@duke_yoshikaze)がシェアした投稿 -