キノコに反応する者達 と、理科の先生 | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

あいたかった。



イナホん時とかわんねーじゃねーか!

そんなわけで、やっぱり、ゴドーだったダルマのところ。



のんだくれを過ぎると過酷になり、ちゅんダルにやられた。

修行がひつようだった。


気を取り直して、ひゅんくんはキノコ配りに。



念のために妄想で、ワルボイベントの再来w
ウィスパーが主にメロメロ過ぎて同人勢がたぎってますよ。

ひゅんきゅん…悪くない。
ウィスパーのデラアマなのが凄く好きです。



ケータくんもバイト。
もうちょいいけたのに、ボタン押し疲れた。



ウォッチランクも最終まで上がったし、チョコボクエスト。
ギサールは白菜っぽいのか。



そんなわけで、ゴール。



くっそかわいい



お前は乗ってるだけで、新しいのはチョコボだろ?!
てかクリスタルとか有るの⁉



律儀でコミュ力ありすぎるケータくんはやはり凄い。




にゃんこもこの通り、発情した。



キノコの人で絶対だろうと思った。
先週の妖怪ウォッチのケータくんは酷かったからね。

こなフミちゃんがヒットしたなら、あの方も。




あなや~



あなや~



あなや…




貰ってもいいじゃん!
貰おうよ!
カンストだからか?!
レンガ持ち歩くの禁止か⁉そんなことないだろ!?

秘伝書の足しにさせてくれ!

金持ちの行為は受け入れてたじゃないか!

はっ!ひゅんきゅんそれで!?

ヒルズの7日間。
あれか。

でも、あのおじさんは上げられるものがないなか、最後までくれた。

そのプライドと優しさは最高にセレブだったじゃないか。

あのおじさん復活しないかなぁ。






と、いうことで。
ダルマは追い出されました。
今はクエストやってます。

例のアホ大将と、私がヒットしたこころくんの依頼もやっていきます。