ご訪問ありがとうございます!キラキラ

かに座と私と2歳の息子3人暮らしです!

 

バスケットコートのある家づくりをすることになりましたバスケ

 

バスケットコートをほしい理由↓
よろしくお願いします!

こんばんは漬けマグロです!

ここのところ体重の増加がマジでやばいですネガティブ

 

というのもお休みの日家族でお出かけではなく展示場や打ち合わせに明け暮れてあまり動かないからかな

(そうであってくれ・・・魂が抜ける

子どもを公園で追いかけるだけでいい運動なんだなぁ

 

なので息子くんを寝かしつけた後に腹筋ローラーやってます!(膝つけてだけど!笑

インナーマッスルとお尻にききます!

どこで買ったか忘れたけど1000円くらいで売ってるのでオススメです!場所も取らない!


さてC工務店🏠と打ち合わせに行ってきました!

↓前回はこちら


見積金額を見たらかなり違う!

格安の地域ビルダーほどじゃないけど予算内でした!ニコニコ

やはり壁・床面積や断熱材の分量で変わるんだなあ

 

C工務店はHMのように標準仕様があるわけではなく

工務店が選んだ推奨材によって見積もりをしてくれましたキラキラ

相談と工夫次第ではコスト削減につながるかもというところもいいな、と思いました!

 

工事のスケジュールだったり、工法だったり、これまでの施工事例だったり

聞きたかったこと確認をして夫婦で相談しますと帰りました!

 

私たちの工務店・HM選びもやっと終盤です!炎

各会社の条件や予算を洗い出して夫婦会議します!

 

頑張るぞー!

ちなみに明日は日本代表女子バスケの国際試合があります!バスケ炎

私はリアタイできないので寝かしつけ後観戦予定です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!