ご訪問ありがとうございます!キラキラ

かに座と私うお座と2歳の息子3人暮らしです!

 

バスケットコートのある家づくりをすることになりましたバスケ

 

バスケットコートをほしい理由↓
よろしくお願いします!

バスケ日本代表戦、燃えました~~~~!炎バスケ炎

パリ五輪に向けてオーストラリアとの国際戦が男女ともにありました!

 

女子は快勝!サイコー愛飛び出すハート男子は惜戦でした~!悔しい泣くうさぎ

 

女子は地上波なかったのですが真顔男子はありました観た方もいるかな?

試合のハイライトのせちゃいます!


試合中はかっこいいけど素はチャーミングでやさしい選手ばかり!

youtubeで配信されてる選手たちの動画おススメです!!

(私はひまわり選手推しですひまわりハート



さて、打ち合わせに行ってきました!

C工務店🏠

↓前回は私一人でお話を聞きに行きました! 


今回は家族そろって打ち合わせキラキラ

夫に改めてどんな工務店・家づくりをしているか・概算予算の話をしました!

 

C工務店は地域に根付いたTHE工務店🏠キラキラ

なので「年に数棟しか建てない(10棟以下)」がコンセプト

丁寧な家づくりをされてるんだなという印象でしたニコニコ

 

性能面も申し分ない・・・しかしまさかの予算オーバー!無気力

理由としては私たちのドリーム図面をもとにつくっていただいたのですが希望の坪数を上回っていたことが要因みたいでした💸

 

次回改めて提案していただくことになりました。

 

でも他社との見積もりと比べてすごく細かくだしてくれていて

基礎工事もしっかり、オプションも多めにみてくれていたんですよね電球

 

「家以外にも申請とか工事とかこんなにかかるんだ!」となりました〜ネガティブ


他社の見積もりには入っていたい項目もありそうなのであとでしっかり見比べなきゃ(夫がやってくれます!爆笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました!キラキラ