打ち合わせとイベントー | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

今日は打ち合わせと今月あるイベントのお話で動きがあったのでそのやり取りをしてきました。

イベントはとあるTVに関係しているものでお伝え出来る時期になったらお話しますが
参加するだけ……と思ってたいたら
どうやら色々あって出るだけでないポジションになってきそうです(笑)

自分だけでない多くの人がWinWinの関係になれればなぁって普段から考えている僕にとっては良い流れだと感じてます★

上手く進めばなと思いますo(^-^)o


さて、今日はこのあと更に色んなとこに顔出して明日はラジオの収録☆

とっても小さくはあるけども良いことが舞い込んでくる渦が近くにある感覚はあるので
あとはその渦の中に如何に入れるかチャレンジしてこうと思いますヽ(^o^)丿


不意のメシテロ(笑)


突然だけどこの前食べたチーズ。
最近一緒にいる機会の多い龍ちゃんと( ´艸`)
美味しかったー(≧∇≦*)