知り合いのラーメン屋さんとお花見に行ってきました★ | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

最近知り合ったイケメンな子が実は有名なラーメン屋さんの店長さんという事を知りお店に行ってきました(≧∇≦*)

ラーメン前の花見(≧∇≦*)
一眼持ってこなかったことを後悔(笑)

公園広くて良いところだった

その後アイリスラーメン(店名)で
カニタンタン麺

めっちゃ美味★
駅前にお店構えてるなんて凄いなぁ


でも

まさかの店長不在(笑)

をををーい(^。^;)

この日は更にこのあと色んな事があったんだけどそれはまた後で

打ち合わせ行ってきます(*・ω・)ノ