さくら満開 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

春だ
さくらだ
花粉が辛い


どうもポイズンスマイル原寛です。
なんかキャッチフレーズつけてみました。


というわけで日中の予定も終えて1人花見見物です(*・ω・)ノ

さくらをバックに狛犬様
凛々しいヽ(^o^)丿

おみくじは

中吉

可もなく不可もなくといった感じかな
因みにおみくじは
○吉~とかよりもその下に書かれている事(写真の部分)が一番大切らしいのでその部分を何度も読み返すのが良いそうです



降りた駅で気になった事

ナショナルダイエットビルディング

なんだろ
国家的なところから痩せろって言われてる気がする(←英検3級の限界笑)


さて夜まで半端に時間ができちゃった(^。^;)

久々にぶらぶらしますかねo(^-^)o