ドラゴンボールZ 神と神 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

いまさらですがドラゴンボールZ神と神を見ましたヾ(@°▽°@)ノ

小学生の時にはまったドラゴンボール


といっても僕はZから観だして

ドラゴンボールは後から知ったんですが



スーパーサイヤ人

昔も今もめちゃくちゃかっこよかったなぁ


こんなに長い年月世界中で愛されている作品って本当すごいなって改めて実感


映画観てよかった(映画館で観るべきだったと後悔してるけど)

今の技術で表現された世界観や戦闘シーンは見ててテンション上がる上がる(^∇^)



ピラフ

懐かしいな~~~☆



声優どころかジャンプの存在も知らなかったあの頃w

冒険活劇ってジャンルが最高でした。


久々に漫画も読みたくなってきたよ☆



さて、明日はこれからの活動に大きく影響される日

明日の結果で今後が変わるかなって感じです


ドラゴンボールで元気はもらった!!

後は全力で挑みます☆