打ち合わせとラジオ | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

今日は来月から始まるとあるイベントの打ち合わせ


何か一つのことをするときは沢山の人が考え良い物を作っていくというのを改めて実感した日でした。
そういう方々に支えてもらっているから自分は表現なりエンターテイメントの場を頂いているということに改めて感謝o(^-^)o

打ち合わせが終わった後は最近日曜の習慣になっているラジオ

ワークショップでお世話になっている方々が明るく楽しくトークしているのを聴いて改めてすごいなと感じましたヽ(^o^)丿


自分もあんな風にトーク出来るようにしていきたいです(o・д・)

1人だと難しいところもあるけど
とても勉強になりますヽ(^o^)丿

本当は見学に行きたかったのだけど時間と予定の都合でいけなかったので
また行けるときに行こうかなと(*・ω・)

皆さんお疲れさまでした。



さて、自分も色々ガンバっていきます(≧∇≦*)