げほげほしながらラジオ収録 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

ちくしょいっ



風邪をうつされたよっ



おとといは寒い外でのお仕事だったんですが

その際一緒にいたなじみの役者仲間さんが

ずっとげほげほされてたよ



四六時中げほげほ、ずびずびされたよ・・・




うつりそうだなとか思ってたけど

案の定うつされたよ(`Δ´)






朝起きたらふしぶしが痛かったよ



役者は身体が資本だっていうのに・・・・

だがしかし、うつされたのも自己責任



関節が痛いけど頭がくらっとするけど


そんなの気にしてられません


負けないパワーでラジオの収録いってきますよ





そう思ったらこの痛みや辛さも気のせいになってきたよ(空元気)







やれる

やれるよ自分

っていうかやってやる~~~~ヽ(`Д´)ノ


って

今日は2週分の収録だ~~~~ジーザスo(;△;)o