メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


お写真上矢印はユカタン・ベースキャンプ・グリルで

何を食べようかなって迷っているメイメイですニコニコ


それでは早速だけど

前回の日記でご紹介しきれなかった~

『久しぶりのユカタンで♪』メイメイのディズニー日記に~おつきあいよろしくお願いしま~すお写真はユカタン・ベースキャンプ・グリルでお友だちのキャプテン君とお食事前の記念撮影っということで…リンクameblo.jp

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

食べたものや飲んだものや買ったものの

ご紹介をしたいと思いま~すニコニコルンルン



ユカタンで食べたものはこちらですウインク下矢印


お子様セット音符【940円】

〈ハンバーグ、海老フライ、ソーセージ、ライス、エッグ、ミニトマト、ブロッコリー、フルーツゼリー、アップルジュース〉

お子様セットはダッフィーしゃちょーのお気に入りだねニコニコ



そしてもうひとつはこちらですウインク下矢印


ベジタブルとベーコンのクリームスープ音符 【370円】

パパはパークのスープが好きなんだねニコニコ



ユカタンで飲んだものはこちらですウインク下矢印


キリン一番搾り生ビール音符 【750円】

メイメイの大好きなビールは欠かせないねニコニコ



ユカタンでの購入品はこちらですウインク下矢印


スパイシーハリッサソース音符  【110円】

覚えてくれている人もいるかもだけど



そしてもうひとつの購入品はこちらですニコニコ下矢印


スーベニアプレート音符  【プラス1,100円】

スーベニアをつけられる対象メニューが

お子様セットだったからパパが迷わず買ってましたニコ


スーベニアプレートを袋から出してみると~

こんな感じです!


裏面を見てみると~

こんな感じです!


(全然見えないと思うけど)注意書きは~

こんな感じです!


前回の日記でご紹介したスーベニアランチケースは

購入するのにスタンバイパスが必要だったけど、

スーベニアプレートはスタンバイパスなしで買えました!



食べたいものを食べて飲んで~

可愛いスーベニアを買って~

2つ目のハリッサソースも買った~

ユカタン・ベースキャンプ・グリル編の日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン