メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はお友だちのキャプテン君と一緒に

久しぶりのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに行って

お食事をする時に記念撮影をしましたニコニコルンルン


っということ今回は最初のお写真にも写っている

グッズ購入INのふりかえり日記の中で

〝改めて〟ご紹介するって書いた

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

食べたものや飲んだものや買ったものの

ご紹介をしたいと思いま~すニコニコルンルン



ザンビーニで食べたものはこちらですウインク下矢印


スパゲティ、シーフードと菜の花ペペロンチーノソース、エッグ添え音符【1,150円】

久しぶりのザンビーニでスパゲティが食べたくなった
パパが選んだ美味しい一品ですニコニコルンルン



シーフードピッツァ(エッグ&サーモントラウト)音符 【1,300円】

久しぶりのザンビーニでピザが食べたくなった

ママが選んだ美味しい一品ですニコニコルンルン



ザンビーニで飲んだものはこちらですウインク下矢印


キリン一番搾り生ビール音符 【750円】×チョキ

久しぶりのザンビーニでの乾杯は最高だねニコニコルンルン



ザンビーニでの購入品はこちらですウインク下矢印


スパイシーハリッサソース音符 【110円】

パパの大好きなハリッサソースが袋に入って発売されて

大好きなソースをお家で楽しみたいっていうことで

買って帰っちゃいましたニコニコルンルン



そしてもうひとつ購入品はこちらですウインク下矢印


カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き音符 【1,100円】


ミニスナックケースを大きくして見てみると~

こんな感じです!

反対側から見てみると注意書きは~

こんな感じです!

カラフルチョコレートの側面や裏面は~

こんな感じです!



ちなみに最初のお写真に写っている

スーベニアプレートとスーベニアカップは

キャプテン君の購入品なんだけど

パパが可愛いって言っていたから

今度行ったら物欲暴走しちゃいそうだねニコアセアセ


今回はとっても久しぶりにいった

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでの

購入品のご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もふりかえり日記の中で書いた

〝改めて〟をご紹介したいと思うので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン