メイメイのディズニー日記に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑

お写真上矢印は4月10日の朝に開園待ちをしている

ダッフィーしゃちょーとメイメイですニコニコ


パパとママのお仕事がおわってそのまま出発して

AM5時前に駐車場に到着すると開いていたので

そのまま開園待ちをしに行きましたニコニコ


並び始めた時はとっても寒かったんだけど 

だんだんと暖かくなってきて〜

お日様も元気になってきて〜

パパも少し仮眠をとることができましたニコニコ



AM745分頃に

立ち上がって並んでくださいって言われて〜


AM810分頃に

キャストさんが「ドリーム」って言ったら

ゲストさんが「ゴーラウンド」って言う

掛け声があって〜

40周年モードにワクワクしちゃって〜


少ししてから手荷物検査が始まって〜

820分頃にシャッターが開いて〜


830分に開園して

すぐにインすることがましたニコニコ



インしてまず最初ににしたことは〜

スタンバイパスをとること!!


無事にスタンバイパスをとってからは〜

マリタイムバンドの演奏を聴きながら

この日一緒に遊んでくれることになっていた

キャプテン君を待って無事に合流ニコニコルンルン


ミラコスタ通りの方を見てみると〜


カーランドを持ったキャストさんがいたり〜

デコレーションがされていたりで

40周年モードでワクワクしちゃいましたニコニコ


ミラコスタ通りのデコレーションの

お写真を撮り終えてからは、

東京ディズニーシーに到着をして〜

スタンバイパスをとることができて〜

パパのお腹すいた口撃がはじまったので〜

バーナクルビルズに向かって〜

第一回目の乾杯ニコニコ生ビール


バーナクルビルズは待ち時間0分だったから

おかわりして飲んじゃいそうになったけど、

この日の最大の目的のお時間になったので

ワクワクで向かったのは〜

マクダックス・デパートメントストア音符
フロム・オール・オブ・アスグッズの購入品は
また改めてご紹介したいと思います!

マクダックスでお買い物を終えてから
デコレーションのお写真を撮ったり〜
ダッフィーしゃちょーのお仕事をしていると〜
またパパのお腹すいた口撃が始まったので
とっても久しぶりに〜

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ音符

ザンビーニで食べたものや飲んだものは

また改めてご紹介したいと思います!



ザンビーニに行ったお時間は12時ぐらい!


オンラインやマクダックスでの

パパの物欲暴走がとまらなくて午前中だけでも

散財がはげしかった、ふりかえり日記に、

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は続きからのふりかえり日記を

書きたいと思うので

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン