メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


お写真上矢印はユカタン・ベースキャンプ・グリルで

お友だちのキャプテン君とお食事前の記念撮影ニコニコルンルン


っということで今回は

グッズ購入INのふりかえり日記の中で

〝改めて〟ご紹介するって書いた

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

食べたものや買ったものの

ご紹介をしたいと思いま~すニコニコルンルン


ユカタンで食べたものは

2023年4月10日から2023年9月30日までの

期間限定メニューのこちらで~すウインク下矢印



スペシャルセット音符【2,080円】


セット内容は~

雷ドナルドのロストリバープレート(ハンバーグ、骨付きソーセージ、タンドーリチキン、BBQソース、ライス添え)


雷キャロットケーキ(クルミ入り)


雷ソフトドリンクのチョイス

(お写真のソフトドリンクはコーヒーです!


カップが可愛かったので~




クルっと一回りしてお写真撮っちゃいましたニコニコ


40周年のメニューが発表された時に

ドナルドさんがモチーフされているこのプレートが可愛くて

どうしても食べたくなったんだけど、

美味しくてお気に入りになっちゃいました照れ

キャロットケーキも美味しくて

このスペシャルセットはまた食べたいなって思いましたニコニコ



4月10日にINした時は
スタンバイパスが必要だった

購入品はこちらで~すウインク下矢印



スーベニアランチケース音符【プラス1,500円】

この日はお食事をする人や他のスーベニアの購入には

スタンバイパスがいらなかったんだけど、

ランチケースの購入にはスタンバイパスが必要でした!


反対側から見てみると~

こんな感じです!

(保存用だから

袋から出してご紹介出来なくてごめんなさいショボーン



ドナルドさんのプレートが食べたくなって~

スペシャルセットにすると

スーベニアランチケースがつけられるから

それならスタンバイパスをとって

食べたいものを食べて買いたいものを買おう

っていうことになった今回の日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


この他にもユカタン・ベースキャンプ・グリルで

食べたもや飲んだものはまだあるから

次回はユカタン編の続きの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン