本日2回目の更新も
ディズニー日記ではなくて〜



大阪でのディズニーな時間編で〜す爆笑ルンルン



2019年10月21日(月)に
『昨日と今日とお友だち♪』の日記で〜
〜って書きましたニコニコ



今回改めてご紹介するのは〜

日本一長い商店街と言われている
天神橋筋商店街にある〜
D-JOYというお店ですニコニコキラキラ



お店の住所は〜
こちらですニコニコ
画像はダッフィーしゃちょーのYouTubeより注意




店内には価値のある
ディズニーグッズやダッフィーグッズが
たくさん売られている夢のようなお店です!

欲しかったのに買い損ねてしまったものや〜
お品切れで買えなかったものや〜
行くことが出来ない海外ディズニーのものなど
本当に価値あるグッズがたくさんで
手にとると欲しくなるものばかりお願いキラキラ


お店の方もとっても素敵な方で、
たくさんお話を聞かせてくださったり、
ブログやYouTubeでアップすることを
快く了承してくださいましたニコニコ

だけど…メイメイは…
そんな素敵なD-JOYさんの店内を
上手くご紹介することが出来ないので、
とっても上手にご紹介してくれている
メイメイの大切なお友だちが書いたブログを
ぜひ読んで欲しいと思いますウインク下矢印
お名前をポチッと押すとブログへとびます!





みんなブログを書くのもご紹介も
とっても上手で尊敬しちゃいますお願いキラキラ





そして、
以前にも貼り付けましたが
わが家のダッフィーしゃちょーのYouTubeでも
ご紹介しているので
よかったら見てみてくださいねウインク下矢印



ダッフィーしゃちょーのYouTube、チャンネル登録、
どうぞよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン



こんなに素敵なお店を見つけちゃったので、
お時間がある時や欲しいものがある時に
行けたらいいなって思いますニコニコルンルン


地元関西で
ディズニーな時間を楽しめるって
嬉しすぎますね照れキラキラ



D-JOYさんは
東京などでも販売会をされているようで
販売会の開催の有無は、
Twitterにて随時更新中だそうですニコニコ
画像はダッフィーしゃちょーのYouTubeより注意




みんな1週間以上前(行ってすぐ)にアップしているのに
お仕事が遅いメイメイは
今ごろのご紹介になってしまいましたショボーンアセアセ