2019/10/20

ただいまー!
関東に戻ってきました照れ照れ


帰りは自由席照れ


新幹線ノゾミで帰ってきました(*´∀`*)


どこに行ってたかって?


ユニバーサルスタジオジャパン( ̄▽ ̄)



一日目はゾンビ仮装!



また、写真は今後上げます(*´∀`*)
時間あれば。。。


2日目はメンバーも増えて
グリフィンドール爆笑爆笑



3日目(今日)は、ゆっくりしてから皆で出発!

1番長いと言われている?
天神橋筋商店街?に行ってきました爆笑
↑写真お借りしました


なんと、そこにディズニーのショップが!!
1階建てで狭いですが?凄い貴重な物が沢山!、

しかも安い!!


価値がわかる人が見たら、本当に宝庫笑い泣き笑い泣き
欲しいものが見つかるかも!爆笑爆笑


ずっと欲しかったダッフルバッグ発見!!
買っちゃいましたニヤリ


取り揃えの数も凄いかったー!!


マグネットのダフメイがいたので、ダッフィー購入( ̄▽ ̄) 改造する予定w


ズンのぬいバ 売ってたんだねぇ!!


本当に色々あって、端から端までゆっくり見たら時間かかりそう( ̄▽ ̄)
お財布の紐緩みすぎ注意。。


上手く紹介出来ないけど?(><)
とにかく凄かった!! 
大阪に行った方ぜひ行ってみては?( ̄▽ ̄)

東京にも移動出店するらしい!
送料あるから少しお高めにはするらしいけどw


D JOYって所ー!!




そのあとは、お初の串特急爆笑爆笑爆笑



本当に電車みたいになってるー!!


皆でガイガイ、ガヤガヤニヤリ


なんと、真ん中のレーンにかっぱ寿司みたいに、注文した飲み物とか、肉とかが流れてくるびっくりびっくりびっくりびっくり


凄!、


卵スープ(*´∀`*)

サブちゃんが、ずっとお肉焼いてくださって、食べました(*´∀`*)  美味しかったー、
沢山食べた爆笑爆笑爆笑


最後は締めにみんなでアイス( ̄▽ ̄)
チョコレートパフェ爆笑爆笑

2.3時間くらい、ここに居候してしまった!?w


てなわけで、新大阪まで送っていただいて、


新幹線で無事に帰りました照れ


3泊4日? 遊んでくださった方、
ありがとうございました!爆笑爆笑


読んでくださって ありがとうございました!