欲しい物だらけで我慢が大変だったリサイクルショップ(;^_^A | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
四日間の大阪旅行。
お話はコマ切れになっちゃうかも
知れませんが少しづつ書いて行きます。
 
 
3日目に大阪天神橋筋商店街にある
ディズニーグッズがたくさんあると
評判のリサイクルショップ 
D-JOYさんに行ってきました。ラブ
 
 
店内のお写真は
お店の方には許可をいただいてます。OK
 
どんどん紹介してくださいとのことでした。爆  笑
 
 
こういうお店に
一歩足を踏み入れた時の大興奮チュー
 
みなさんわかってくれますよね~ニヤリ
 
 
ぬいば、ストラップは
2個セットのお値段です。下差し
 
 
 
 
ダッフィー、シェリーメイのぬいぐるみも
良い状態の物がたくさん。ラブ
 
 
 
 
 
店内所狭しと並べられてます。
 
お宝発掘に目の色が変わります。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段も安くて欲しいものだらけ。ラブ
 
ただむやみに買うと
パークでも新製品目白押しなので
グッズが溢れてしまいます。滝汗
 
我慢するのに必死でした。笑い泣き
 
もちろん現在パークでは
販売されていないものもあるので
見たことの無いグッズにドキドキドキドキ
 
目の保養だけでも充分過ぎます。ウインク
 
 
最初にも書きましたが
お店があるのは天神橋筋商店街下差し
 
 
 
 
 
 
日本一長い商店街だと聞きました。びっくり
 
 
 
 
 
ちょうどこの時、前からサンバのリズムルンルン
 
たくさんの踊り子さんで賑わっていました。
 
 
 
 
 
 
店構えはこんな感じです。下差し
 
 
 
 
 
このQRコード、うまくスキャンできたら
お店のFacebookのページへ行きます。下差し
 
 
 
 
 
 
我慢に我慢を重ねた結果チュー
 
帰りの荷物のことも考えた
今回の戦利品たち下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今回同行してくれた
ダッフィーしゃちょーさんも紹介してます。下差し
 
 
 
 
もちろんYouTubeでも下差し
 
 
 
 
みんなでワイワイお買い物したので
めちゃ楽しかったです。ラブラブ
 
また行きたいな~照れ照れ照れ