DLR旅行記㊴最終日!やり残したことを全てやります!! | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。


みなさまこんばんは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡


もふもふらいふです!

最近は仕事がクソほど忙しく病みに病みまくっておりまして。。。ブログ更新がが疎かになってしまいました。

気付いたら新型コロナウイルスの影響でTDRも休園措置をしたりと世間は自粛ムード_(:3 ⌒゙)_

多分その感じがさらに病みを加速させたようで!!もう大変😩😩楽しいことしてこーぜ!!!世界!!


ってことでブログ更新してゆきます!(笑)






今回の旅行の日程は【こちら】から💁‍♀️
⭐️1/1、4日目のレポ⭐️

レッドカードロリーニュースボーイズが途中キャンセルとなり、速攻でディズニーランドに戻ってまいりました!


そして、取っておいたマッターホルンボブスレーに乗ります!



それまで少し時間があったので近くのお店でグッズを見物。

トゥモローランドのお店です(*´∀`*)💕
今はあるかわからない。(笑)ドロイドが作れるやつ。(笑)



そして私達が大興奮したのはこれです!!!

スマホケースがオーダーで作れる機械!!




おい、おいまじかよ〜〜〜(笑)(笑)


前日の夜に買い物を済ませており、
2人ともスマホケースを購入してしまいました😭😭



しかし、そんなこと言ってられんぞ!

あたし、つくる!!!!


スマホケース二個目です\( •̀ω•́ )/
相方はこの時は作りませんでしたが、結局後で作ってました。(笑)


作り方は画面の操作になんとなく続いて進み、最後のオーダーナンバーを近くのレジの人に伝えました!


で、お金を払い後で取りきてね〜と言われました(*´∀`*)



出来たスマホケースは動画からお察しください。(笑)



そして話が脱線しましたが(笑)
マッターホルンボブスレーです!!!




ここでおもったのが、キューライン(待ち列)

狭くないか?!!😂😂😂


写真はないけど、かなり狭い。(笑)

大荷物芸人のもふもふは周りに迷惑かけまくりww

身動きが取れないので変な体制だったからか、ポケットの中身が落ち(財布)後ろの人に何回も拾ってもらうポンコツぶり😂😂



しかし、狭えぜ〜〜

そして、進まねえぜ〜〜



我々はファストパスではいったのですが、なぜか全然進まんのです。(笑)


今日はやり残したことを全部やるのでスケジュールはギチギチ。。。次の予定まで時間がかなりない!泣


そしてここでアナウンスが。(笑)

💁‍♀️「アトラクションの調子が悪いので15分待ってください



これは、、、間に合わんぞ😨😨😨😨



ここで相方と顔を見合わせて、マッターホルンボブスレーのファストパスを捨てる事を決意しました。



せっまいキューラインをsorry.sorryと抜け出し、やってきたのは


ミッキーのマジカルマップがやるショースペース!



トゥーンタウンの手前を左奥に入ってゆきます!

朝、トゥーンタウンのお迎えに行った時にちゃんと確認してきました!!なので急いで行くよーーー!!


朝からすでに
レッドトロリーニュースボーイズの途中キャン
マッターホルンボブスレーのシス調


2つの予定が未達成となった我々。


この後は波乱のマジカルマップです!!!(笑)


私がブログの更新に時間がかかっていた理由の中には、このマジカルマップの動画が先に進まなかったということもあるのです。(笑)


これは一つの記事にした方がいいのと思うので今回は短いですが終わりにします。


それでは!


本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕

ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村