DLR☆年末年始、個人手配の巻。 | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。



みなさまこんにちは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡



もふもふらいふです!

仕事始めもしたのですが時差ボケなのか眠くて眠くてたまりませんチーンチーン気づいたら寝ています(笑)


そして過酷なスケジュールのせいか疲れると出てしまう口唇ヘルペスが3つも出現しました(笑)最高記録です!(笑)


さて、早速ですがカリフォルニア、ディズニーランドリゾートへの旅行を振り返ろうと思いますウインクウインク



まず旅行の日程がこちらです💁‍♀️⬇️




2018年12/29〜2019年1/3 
4泊6日の旅(^^)

🛩アメリカン航空26便
日本時間12/29 羽田空港国際線ターミナル19:20発
現地時間12/29 ロサンゼルス国際空港 ターミナル4 12:20着

🏨ホテル
12/29〜1/1
ディズニーパラダイスピアホテル
1/1〜1/2
アラモ イン & スイーツ

🏰パーク
2日目の12/30から3日間インしました。
3日間パークホッパー付きで、前の2日間は
マジックモーニングが付いておりました(^^)

🍽レストラン
12/30 リバーベルのファンタズミック!ダイニングパッケージ
12/31 ランプライトラウンジ
1/1 PCHモーニングビュッフェ

🛩アメリカン航空27便
現地時間1/2 ロサンゼルス国際空港 ターミナル4 10:05発
日本時間1/3 羽田空港 国際空港ターミナル 15:25着

🚙空港からホテルまでの移動
往復スーパーシャトルを利用しました!






相方は初めての海外旅行、わたくしも不慣れということで航空会社は日系で探していたのですが、丁度いい時間の今回の飛行機がJALとの共同運行便で、アメリカン航空の運行でした。

そして年末年始ということで日系は高かった😭😭
なのでアメリカン航空🇺🇸で我慢←言い方(笑)


しかしこれが(笑)(笑)
行きの飛行機が特に感じたのですが、座席が狭いのなんのって(笑)


そんなに身長の高くない相方が座っても膝が前の席につくくらい狭い😭😭

これは次回の旅では要検討です(笑)

帰りの方が最新機材だったようでまだマシだったかな?お互い乗り込んですぐ爆睡で写真がないんですが😭




そしてホテルもなぜ二ヶ所に分けたかというと、
ズバリ、コスト面💵です!(笑)

旅行前から意見の食い違いで揉めたのがココ(笑)


私は安くて近い周りのモーテルでいい派
相方は最初で最後の海外ディズニーかも、絶対公式派


一泊で比べても4万くらい違いました🙄💸


なのでお互いの意見を尊重して
パークにいる時は良いホテル、最終日は仮眠をするくらいだから安いホテル、という結論に至りました(笑)




最終日にホテルを移動しなきゃいけないのは確かにめんどくさかったけど、パラダイスピアにはなかったけどアラモインの方にはお部屋に電子レンジがあったし、ドライヤーもありました(笑)


そして、滞在中気が変わった相方(笑)
またアナハイムに戻ってくるとの事で(笑)

次回は安いホテルで構わないとの事。(笑)



アラモイン&スイーツへの滞在時間は5時間くらいでしょうか。確かにこれで40,000の差はもったいないキョロキョロ


1度に良いホテルと安いホテル、両方体験できたので全然アリ、むしろ良かったです🙆‍♀️



今回は以上です☺️


今日はもう一つ更新できそうですウインク
お楽しみに!



それでは!










本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕



ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村