元日PCH濃厚グリ③スティッチはおもちゃの場所を覚えたっ☆ | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。


みなさまこんばんは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡


もふもふらいふです!

今宵は海外ドラマブームでAmazonプライムビデオとお友達です。

久々に大勝利なドラマに出会えて寝る間も惜しまず物語の主人公並みにワクワクドキドキです👍🏻👍🏻

しかしながら、話が進むにつれて毎日の楽しみが終わってしまう悲しさで続きが見れません。。

ドラマは一時休戦!大人しくブログを書き進めます!






今回の旅行の日程は【こちら】から💁‍♀️
⭐️4日目の朝⭐️


折り紙を持ってフェードアウトしたスティッチ先輩。

お客さんが少ないのでしばらくすると戻ってきました。


再び戻ってくるとアメリカで大人気のハンバーガー🍔ポーチをクンクン



ガブッッ!!



影に隠れて静かにハンバーガーを楽しんでおられました🍔✨


そして、テーブルの上の置きビデオに気付いていた彼は再びお遊び開始










彼は完全におもちゃがたくさんあるテーブルを覚えていたと思います。(笑)滞在時間が長すぎて多分相方よりここにいた時間長いと思います😂😂😂
(オムレツを頼んでいたらしく中々帰ってこなかった)



置きビデオがある事を知っててスティッチ劇場開催!(笑)


ミッキーのミニーの人形で遊び始めたかと思ったら自分のぬいぐるみで奇襲攻撃👊👊

遊び方が激しすぎる(笑)



そして私、スティッチが食いつくであろうこちらを披露!









以前購入した時のブログで
意外と飛ばんなぁ😂😂と思っていたこれ。(笑)






これが気に入ったようで持って逃亡!(笑)

ドナルドに見せに行きました😂

どうしたらいいかわからない、置いてけぼりにされた私の後ろ姿もご覧ください。(笑)



しかし、スティッチの間が悪く隣のテーブルでお誕生日のお祝いがスタート!😂😂躍り狂うお二人と取り残された私www


お祝いが終わると大切そうにペンを持ち帰って来ました笑



かと思うと、シーシーし始める😂😂



いたずら大魔王スティッチ
一つ一つの動作行動が面白すぎる(笑)

そしてテーブルのある物に興味を抱く!




何故かデイジーのぬいぐるみを手にとり歩き出す😂😂






なんと他の人の席に案内される😂😂😂







席の方は居ないのに荷物を捜索する自由の民スティッチ(笑)後ろでヒヤヒヤする奴隷もふもふ







するとテーブルのお客さんが戻ってきて
日本人のお客さんで奴隷一安心。

スティッチおんなじのみつけたんだね〜☺️


と和やかな雰囲気が流れました☺️☺️


それを見せようと連れてきたの謎すぎるけどかわいいよね💕💕


そして席へ戻るとスティッチとエンジェルのぬいぐるみ以外を椅子に下ろす破天荒さん(笑)






僕が1番だよね?🐶と言わんばかりのスティッチ🐶



スティッチとのグリは大好きだけど、日本ではこんな濃厚に絡めないので、スティッチ好きは是非PCHで彼と遊んでください。+゜(*´∀`*)。+゜


スティッチ好きな私は満足でした〜✨✨



それでは次回からまた旅行記更新に戻ります🙇‍♀️


それでは!



本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕

ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村