DLR旅行記㉜☆美しいアナとエルサとご挨拶♡ | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。


みなさまこんばんは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡


もふもふらいふです!

本日は朝からカボチャプリンを作りました🎃
カラメルが飛び腕につき火傷を負いましたガーン

ずっと体調が優れず薬頼みでしたが、今日はかなり良くなりました!生命力バンザイ╰(*´︶`*)╯♡笑




今回の旅行の日程は【こちら】から💁‍♀️
⭐️現在3日目の夜です⭐️


この辺りから記憶が飛び飛びですが、
グリの合間にファストパスを使ってアトラクションに乗りました。(笑)

多分乗ったのは
インクレディブルコースター
ガーディアンズオブギャクシーです(笑)(笑)

大好きかよ🤣🤣って感じなのですが



大好きです(*´∀`*)笑笑



さて、街(と言っていいのか?笑)はお祭りムード!


アナ雪のショーが行われるシアターの前に設営されたDJブースではノリノリDJお兄さんの流す音楽にあわせて踊り狂う!






まさにアメリカ🇺🇸ならでは!!


観てるだけでも楽しいんですが、自然と音楽に身を委ねてしまう私達がおりました笑い泣き笑い泣き


ここはCLUBか?!てくらいノリノリ!
(行ったことないけど🤣)


気分はもうパリピです🥳🥳www



ノリノリ浮かれた足でやってきたのは、
近くにあるアナとエルサに逢えるグリーティング施設!



アナとエルサがいるお部屋には1組ずつ案内されます


大きなドア🚪の前で待つとキャストさんが



トン、トト、トントン✊🏻🚪


雪だるまつく〜ろ〜♪って思わず歌いたくなるノックの仕方(((o(*゚▽゚*)o)))♡


待ち時間は10分以内だったと思います。



お部屋に案内されるとお美しいアナエルサとご対面!



ワンショは多分相方のカメラに私のやっすいストロボをつけて私が撮りました!笑我ながら素晴らしい構図(自画自賛)


いや、美しいけど2人ともめっちゃ愛らしいよね🤦‍♀️💕💕可愛い🤦‍♀️💕💕




アナとエルサにも必殺!折り紙メモ!!笑笑

キャストさんに動画をお願いしてたんだけど
エルサのリアクション


可愛すぎだろーー!!!😭😭😭😭💕

⬇️ ⬇️ ⬇️





必死だったから後から知りましたが可愛すぎて可愛いすぎてゲローゲローゲロー今までアナ推しでしたが速攻でエルサに乗り換えました。←


事前にグリ出来るお衣装を調べて
そのドレスを折って行きました🥰🥰


オラフも作って持って行ったので
アナが変わりに預かってくれました(*´∀`*)





エルサのお衣装にはポケットが無いので
こちらも変わりにアナが預かってくれました(´∀`σ)σ


やっぱりそんな、アナも可愛い🤦‍♀️💕



そして私のネイル💅に気付いたお二人!!




さすが素敵女子!!💕💕

ネイルを褒めてくれました!!


ネイル💅はネイルで可愛すぎてここに載せてスルーするのがもったいないと思うのでまた書きます!笑


でも可愛いから写真は載せときます!!(笑)




そんなキャッキャと女子トークをしている間、
相方はというと…………





ちょっと離れたところで真顔で棒立ちしてました🤣🤣🤣

顔を隠すのが残念だったのでもふもふ画伯が表情を絵にしてみました(笑)



そしてサインをお願いしました!




相方はサインの時も棒立ちしていたのですが(笑)
手にサイン帳を握りしめているのにエルサが気付いて声をかけてくれていました🤣🤣


女神やないか。。😭😭(ますますエルサ推し)



ちなみにアナとエルサのautograph(*´∀`*)


1つのページに一緒に書いてくれます!
さすが仲良し姉妹お願いお願い



アナハイムに来て1番初めにグリをしたフェイスキャラクターのキャプテンアメリカもそうでしたが、みんなとってもお喋り!(良い意味で!)


どこから来たの??

ここへは初めて来たの??


しかも分かりやすく聞いてくれます!!😭💕



返事はYesだけでも、たくさんお話ししてくれるので、それをうんうんって聞いているだけでとっても楽しいラブラブ



びっくりしたのが、
Tokyo Disney landには行った事ある?!」と聞かれた事!(笑)


もちろんYESと答えたけどその後に


フローズンファンタジーパレードは見た?!」と聞かれた事びっくりびっくり



知ってる〜〜!!
見たことある〜!(  ´⊙ω⊙`)!←本当にこんな顔してました!(笑)




いいよね、あれ、私も大好き!!」って映画の中から飛び出てきた様にアナちゃんずっとめっちゃお喋りさん!


そのあとなんか聞かれたんだけどよく分かんなくて(笑)多分どっちのパークが好き?的な質問だったのかな?(笑)


聞き取れなくて…c(゚^ ゚ ;)ウーン
すごい天を仰いでしまいました(笑)



そのあとすぐに、わかりやすく言い直してくれたんだろうけど全くわかってなくて「インクレディブルコースター、最高だよね」って返しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもどうやら合ってた様でアナも
それわかる!とっても楽しいよね!」って言ってました🥰



会話がなくなるとすぐに新しい話題をくれて
とっても楽しいグリーティングでした(*´∀`*)💕💕


そして最後は一緒に!



いや、ポーズ下手くそだなぁ?!🤣🤣🤣


手が短すぎてエルサみたいな美しいポーズが出来ませんでした🤣🤣





実はアナ雪が公開された当時、
相方と出会ったので我々にとっては大変思い出深い作品なんですよ😉😉


奴はどう思ってるか知らないですけどね🤣笑





次回!グリーティングを終えた我々に大事件!

またアイツがやらかします😨😨😨笑


それでは!






本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕

ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村