DLR旅行記㉛☆年越しまで怒涛のグリーティングタイム!ブエナグーフィ編 | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。


みなさまこんにちは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡

 

 

もふもふらいふです!

 

本日もMacBookからお送りしています!

今回は外付けのキーボードを家族から拝借しての更新なので

非常に快適(*´Д`*)

やっぱりMacのキーボード打ちにくいですよね…

いや、実に快適!これはiPhoneで書くより

格段に時間短縮が期待できそうです!!!笑

 

 


 

 

 
 
今回の旅行の日程は【こちら】から💁‍♀️

⭐️現在3日目夜のレポ中⭐️

 
 
アトラク(インクレディブルコースター)に
ファストパスを使って乗ったりしていましたが、
ウロウロしていると、アナハイムは暗くなってからでも
屋外でグリを頻繁にしていることを思い出しました!!!(笑)
 
近くを通りかかりましたが、待ち時間が少なそうだったので!
グリ嫌いの相方も承諾!!そんな数少ない彼!!!
 
世界のお父さん!!!(違う)
グーフィー!!!
 
日本では絶対にないピース!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
英語がわかんないので2人でひたすらニコニコ(笑)
拙い英語でサインをお願いしました。
 
 
そして英語不慣れ芸人の必殺技!!!
 
O R I G A M I !!!いえあ!!!!←
 
 
 
日本から持参した折り紙メモ先輩たちです!!!
 
準備編の時に載せましたが、
これが今回大活躍!!!
 
アナハイムには日本人が多いので
貰い慣れているとは思いますが
英語ができない人にはとっても便利でした!!!
 
 
伝えたい様々な気持ちを
折り紙にのせて(笑)
 
プレゼントフォーユー!!!
 
グーフィーもとっても喜んでくれて、

近くにいたキャプさんもとっても驚いて

近くまで見にきました(笑)



 
そして最後はポケットにしまってくれました!!!😂😂
 
えーーっ!!!ポッケあるのー!!?すごーい!!!(日本語w)」
 
 
そして、事前に夜の外グリがあると
リサーチ済みだったもふもふは
中華製安価なストロボ持参!!w
 
相方の良いカメラに装着して
ワンショに挑みます!!!
 
ショーパレは好きなんですけど
私も実はあんまり長時間並べない人間で
相方よりはマシですが(笑)
コミュ障なのでキャラグリ下手くそなんです(実は)
 
 
そしてワンショも貰い慣れていないので下手くそ、
そして、そして使い慣れていない良いカメラと安いストロボ…
 
 
何回シャッターを切ってもうまく撮れなかったんです😩😩😩
(実際は撮れているけど、良いカメラすぎてシャッター速度が早くて連写されていた為ストロボが光ったあとの真っ暗の写真が画面に表示されていた)
 


完全パニックで「え、どうしよう!!



 
ストロボを外すに時間がかかるし、
この真っ暗な中で、良いカメラの設定を変えることもできずわたわた…😩😩
 


するとキャストさん👨🏼「OK!!!
📱カシャ!!!



 
 


3ショットをiPhoneで撮って貰ったまま
キャストさんに預けたままのiPhoneで
きれいにワンショを撮影してくれました!!。+゜(*´∀`*)。+゜神!!!
 
 


何度も撮影に付き合ってくれたグーフィーとキャストさんに
スペシャルサンクスな初めての夜グリでした!!!❤️❤️❤️
 
 
 
ちなみに相方は、キャラにも人見知りなので
この間少し離れたところで傍観していました(笑)
 
 
ここから年越しまで、何個かキャラグリを巡りますが、

写真に映らないほど離れて全く会話に参加しない相方と、そんな事気付かず1人キャラクターと戯れるもふもふの様子もお楽しみに。www
 
 
今回はここまでです!
次は美しい姉妹に会います❄️☃️




本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕

ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村