皆様、おはようございますキラキラ


休み明け〰!
蒸し暑くて朝目が覚めて、クーラーつけましたタラー
→もう無駄なタイマーはやめた方がいいと実感ガーン


今日めちゃくちゃ暑いそうなので皆様お気をつけてアセアセ
食レポや、購入品などなど順番にご紹介したいと思いますグラサン星



まず最初は台紙写真のお話。



4枚買ったと書きましたが購入したのはこちらです下矢印下矢印



フレキシブル✖️3枚

ファンタジースプリングス✖️1枚



フレキシブルは、




ここで撮った写真が全部良くて、、、

選べず2枚買ってしまいました😎笑







フレキシブルについてる両サイドのお写真は、




ディレくんとロマンスちゃんブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート








このミッキーがハーバーで肘ついてるやつ、、、萌えピンクハートハートピンクハートハート




ファンタジースプリングス内で撮影したものについては以前もアップしているのでご参考くださいね下矢印



本当は夜撮りたかったが、

ある意味夕暮れのレアな感じに仕上がったので次回は夜撮るチャンスがあれば良いなと思ってます。





最後までお付き合いいただきありがとうございましたパー






kaori照れ