皆様、こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございます。





昨日から謎のアクセス増笑い泣き

またGoogle砲か?!と思いつつ、、、兎にも角にもお立ち寄りありがとうございますグラサン笑




レポをまだまだ続けますー!



下矢印5/28のシーのインレポブルーハート



ファンタジースプリングスでのフォトグラファーさんのお写真撮影についてアップしますパー





わたしがファンタジースプリングスに入れた時間にたまたまこちらでカメラマンさんが撮影をしておりました下矢印



❤️マークつけましたが、

アナ雪のロイヤルバンケットのちょうど前あたり、橋を渡ったところで整列撮影をしておりましたパー





撮影いただいたお写真はこんな感じ下矢印



背景に、アレンデールロイヤルバンケットがしっかり映っていますっパー



アナ雪コーデでも映えそうですが、

わたしはこの日ファンタジースプリングスコーデラブ





データ写真も良いのですがここはやっぱり台紙。

両サイドは、


ファンタジースプリングスなお洋服のミキミニラブ




ロゴが入ってて、



きっとこの時ならではーですよねキラキラ






台紙にはめると、





こんな感じですイエローハートブルーハートピンクハート




並べるとわたしのコーデのシンクロ感も良い感じ?!→自己満足〰😎

ポーズミニーちゃんと合わせれば良かった笑い泣き





ちなみにデータ写真は、素敵な動画付きブルーハートピンクハート




音もありますが、こちらは消しております下矢印



編集してますが、最後に撮ったお写真が出るようになってますよー!



まだオープン前ってこともあるからなのかフォトマップには出てませんが、

ファンタジースプリングス行かれる時はぜひ撮ってもらってくださいね。




お時間はもしかすると流動的かもしれませんアセアセ

わたしはが行った時は12時ごろ撮影してるのを見かけました。



kaori照れ