こんばんは照れ







昨日のダイジェスト後半をアップしますね。



割と序盤に撮っていただきたい方にお会いできたので、

もう後半は、、、ニヤニヤ笑



でしたが、まだ16時ごろ。

早い🤣




この日のエントリーはBBBに外れて、

ジャンボリー、、、



今日から夜会ですね😎






とはいえ日の入りが19時とかなのでおそらく真っ暗なのは最終回のみ?!

そしてエントリーするの忘れてました笑い泣き→あるある。。。







7月以降は完全に夏モードなのか、ポップコーン屋さんも下矢印





2部制?!ニヤニヤ笑




そとのポップコーンのお店は確かに辛い。。。しかもそもそも、あの機械の周りが熱いでしょ、、、。





夕方はカメラマンさんにお会いできなかったのですが、足がもう限界。。。




ハーバー付近をぶらついてたら、




ポルトフィーノ前でシールいただいたり。








モフに癒されたりハートピンクハート




おじさんち、うぉっちんぐ笑



やっぱり裸んぼかわいい♡




そしてそんなことしてる余裕も無くなったワタシはついにパークを出てニヤニヤ笑




ピアリ〰ニヤニヤ笑







中敷に悩む笑ニヤニヤ笑



全てはまた!





ファンタジースプリングスまで歩くため🤣




遠いんだもん。。。






2回目のピーターパンで空を飛んだ後、


ここで撮るのも3回目か?!🤣



またアメフロに戻ってきて〰。

あー足やばいアセアセ





夜の撮影キラキラ




本日台紙は、、、



5枚出して笑





ここで永遠に悩む。。。





悩んだ結果。








本日の台紙は4枚ニヤニヤ笑




何を購入したかはまた改めて口笛ルンルン







モフモフグッズもゲットでき、

お写真も撮っていただきたい方に撮っていただけて、充実インになりましたニヤニヤ笑




楽しかった1日で気持ちが上がったままニヤニヤ

足の疲労感を早く取り除いてくれる、、、と信じたーい😎笑




1日経って、、、ちょっと回復しました笑




最後までお付き合いいただきありがとうございましたルンルン




kaori照れ