こんにちは照れ




雨が止んだら間に出発だーといえを出たらそのあと土砂降り。。。

トレーニングにきたもののやばい雨すぎてここから脱出できないkaoriです笑

ずっとトレやっとけってことか?!笑い泣き




さて、ブログはディズニーから少し離れまして東京での再会話をすこしだけ。




姉さんはすでにアップしてくれましたグラサン







東京にいた時は恒例だったジョジョの会。





私が関西に引っ越してからは、会えておらず、、、さらに引越し前も忙しくて去年の4月以来の再会でした笑い泣き





くみこねぇは急に異動になって凹む私に、

ディズニーグッズ好きなもん選びな!って太っ腹な引越し祝いをくれて下矢印



頼んでないものまで入ってたし、

どんだけ、、、、泣泣くうさぎ泣





これで新しい場所でも頑張んな!




と背中を押してくれた、

名実ともに姉のような母のような、、、そんな方なのです笑い泣き






再会は叙々苑グラサン






私はカルピスサワー🍸

くみさんはビール🍺




って定番かよ笑おいで





いつもの焼肉ランチ〰ニヤニヤ



違うのは私のご飯が、



普通盛りだってことニヤニヤ

いつも大盛り食べるんだーい( ̄▽ ̄)







朝ごはんね、しっかり食べてきちゃったのよ笑笑




大好きなキムチ〰




やっぱ肉か。





デザートもまでついて、






3千円。

ちょっとお値段上がったの?!いや、プライスレスですよ、ここの時間はチューキラキラ





1年以上あいたとは思えないが、、、

話す話はまぁ決まってDトークやら、仕事の話やら、、、、口笛

お互い譲らないコレっていうのを持ってるからなのか、纏ってる空気感がおんなじなのだと思う。






もちろん、別の人間だから主張は違って当たり前。





でも人から学ぶことは何歳になってもあるし、

結局はどういう人と出会うかで、

その人の人生は変わるんだと最近はよく思います。





距離なんて関係なくて、

会いたい時に、会いに行く。

フッ軽だと良く言われますが、

人生短し。

やりたいこと、会いたい人、、、、

そのひと時が大事なんですよね。





お金と時間は後からついてくるグラサン笑





なのでこれからも私は会いたい人に会うためなら遠くても行くし、

やりたいことの為なら時間とお金をつかうチュー




それが私ですグラサン笑









この日は叙々苑前じゃないよー笑


歌舞伎町笑笑





いつものように愛をたくさんいただきまして、


その中でも。



いや、






私のブログ読んでた?パー笑









ロクシタンのボディーシートピンクハートピンクハート

ありがとうーグラサンキラキラ




出会いと再会が私のパワーになります照れキラキラ




また次に会う日までハートピンクハート

必ずまた会いに行くー!!
















kaori照れ