こんにちは照れ



今日も折り返しでーすキラキラ
後半戦、、、頑張りますアセアセ5連勤、4勤めーー!ダッシュ



今回は、私が去年からハマってるモノについてご紹介します口笛ハート





もうそろそろ暑い季節がやってきてパークでのマストアイテムになってくる、アレですハートハート




冷やしタオル(シート)〰ピンクハートピンクハート



私はビオレを愛用してますが、各社いろいろ出てますよね音符



2年ほど前にブログにも上げました下矢印





まぁまぁコスパもいいし、ずっと使ってたんですが去年それに変わるめちゃくちゃ良いボディーシートに出会いましたびっくり



こちら下矢印





ロクシタン


ヴァーベナ アイシータオレッツ【数量限定】←ここ大事。






おそらくですが夏期間だけだと。



去年職場の方にいただきまして、使ったところカンドーーびっくり




めちゃくちゃいい匂いひんやり!!




それもそのはず。



公式サイトを見ると下矢印



気になる汗をさっぱりオフして、爽やかに。


ヴァーベナの涼やかな香りの、ひんやり成分(*1)を3倍配合(*2)したボディシート。

気になる汗を手軽にふき取り、いつでもひと拭きでシャワーを浴びたような爽快感を感じられます。

暑い日も、さっとひと拭きで肌さっぱりリフレッシュ。






ひんやり成分→メントールが配合されてるようで、さらにこのヴァーベナの香りがよいーラブ


ヴァーベナってレモンにも似たフレッシュで爽やかな香りがするんですルンルン



ロクシタンのこのヴァーベナシリーズは大好きなんですがハート




今まで使ってたのはこちらの下矢印

ビオレのシートなのですが、


シートパッケージはほぼ同じ大きさ。



お値段は、、、

ロクシタン 15枚で1,210円びっくりアセアセ

一枚あたり→81円


ビオレ 20枚で473円口笛アセアセ

一枚あたり→24円



さすが、、、ロクシタンびっくり


3倍以上しますね笑い泣き






ディズニーでガシガシ使うには勿体無い?

かもしれませんが本当一度は使ってもらいたいーー!くらい使い心地が良いんですラブ




私の推しポイントは香りひんやり感かな。





こんどパークに両方持って行って使い分けしたい思ってます照れ






ロクシタン下矢印  





ビオレ下矢印




kaoriウインク