こんばんは照れ



2日目、終わりました。
早番、、、眠すぎてどうなることかと思ったけど、身体は意外にも起きてきました🤣



で、早速残業になり、、、今、帰路についております。


ディズニーから離れて、、、ネタ切れ間近なのですが🤣そして、休みの日にふらっと舞浜はいけないことに、、、、まだ実感がないてへぺろ



のはいつでもどこでも?届くグッズのオンライン便〰ラブハートピンクハートハートピンクハートとかがあるおかげ?かな??笑笑




昨日こんな素敵なグッズが届いたー!!



撮影ブースいったん処分しちゃってフツーに背景カーテンですえー笑



ディズニーからのオンライン便の送り主は、、、





くみこねぇピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート





引っ越し祝い10,000円分選びな!

なーんて太っ腹なこと言ってくれて笑い泣きアセアセ


それに素直に甘えるワタシチュー





東京を離れる時、最後会いたかったけど、タイミング合わずタラータラー

でも、気遣いと優しさの塊、くみこねぇはこんなサプライズを笑い泣きアセアセ





開けた瞬間、、、、



どーーーーーーん!!



スモワクッション!!






え?ってなったのは、、、

わたしが頼んだリストに入ってなかったものだったからネガティブ

10000円ジャストになるように図々しくもオーダーしたのに、それ以上のものがやってきた爆笑アセアセ




サプライズすぎるくみこねぇの愛に、、、、びっくりよ笑い泣き




スモワボックスだわーー!


クッション

ケース

トイレマット

バスマット、、、



新居で使えるものばかり飛び出すハート





感激すぎる〰爆笑

いつもしてもらってばかりなのに、、、、またまた豪快かつ、気の利いたプレゼントに1人家で発狂したー!!



これで新しいところでも頑張れ!とエールももらって泣き笑いやるっきゃないないOK





一生会えなくなるわけではない。。。

でも、心遣いに感謝です🥲




そんな愛のこもったプレゼントをしてくれた方々が他にも笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




mokoさんハートハートハートハートハート

先日のシーインで一緒だった時にわざわざ用意してくれて笑い泣きアセアセ




ホテルに帰って開けると、、、


これは、あの!!!




40周年になったときに発売になってたこのミラー!

実はちょっと欲しかった爆笑アセアセ

なんでわかったーーー目がハート



し、か、も!

お名前入りです口笛ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート





わざわざわたしのラストインに合わせてくださって、

念願の一緒にお写真も撮れたり、、、おしゃべりしたり、、、楽しい1日だけでも充分なのにプレゼントまでラブラブラブ

ハートハートハートハートハート




そして、、、、最後までわたしになんとかして会いたいと言ってくれたミーナさんピンクハートハートピンクハートハート



結局予定噛み合わず、会えなかったけど、、、mokoさんに預けてくれてここでも素敵すぎるプレゼントをいただきました笑い泣き



これよ〰下矢印下矢印



40周年のグラス!!




これまた、、、





名前入り笑い泣きタラータラータラータラー

新生活で絶対使う〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に感謝です赤ちゃん泣き






またまた、

こんな素敵な表紙の、、、


アルバムと、、、



シャネルのリップをくれたセンスの塊、ユッチさんハートピンクハート



東京ライフラストは、いきつけ?のお店で2人で飲んで喋って笑い倒したそんな時間ももちろんpriceless飛び出すハート



最後はちょっと2人でお互いにもらい泣いたか?!爆笑笑





たかがブログ、されどブログ、、、

顔の見えないつながりからリアルなお付き合いに発展するって奇跡的だと思うんよね。

ほんとに、、、感謝です。

みんなの想いがこもったプレゼント🎁や、

メッセージを胸に、、、、新しいお店でわたしは燃えます!




2日目にしてまぁ、、、、いろんなことが起こり、、、わたしがここにきた意味と意義をすでに感じつつある、電車の中🚃からの更新でしたニヤニヤパー




最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインクルンルン



kaori照れ