こんにちは照れ



今日は朝から東京にいた時のネイルサロンに久しぶりに行ってキラキラ
お世話になってたネイリストさんと久々の再会でした泣くうさぎ
爪も綺麗になってテンション上げて、今日の活動を開始します〰パー



昨日のダイジェストからブログは続けていきますねキラキラ


昨日、、、FS⇆ハーバー行ったり来たりの日でしたパー




朝はいつもの夜行バスで到着、舞浜着は8:40くらいだったかと。




暑いけど、、、

リゾラに頑なに乗らないkaoriニヤニヤ笑




歩いてシーへダッシュ





この時だけ日傘差した🤣




植え込み1つ目くらいの列しかもう無かったので、





すぐにインできましたパー




でもDPAはもうなし。




昨日、、、





朝からミニーのみ運営中止タラー

ミニーどうしたー?!?






雨が気になってましたが、、、



快晴です☀️

ハレオンナ継続中ウシシキラキラ






いつも通りコーデは、



完璧にウインク



手元はこうなってましたお願い


シースルートップスだけだと少し寂しげだったから手持ちのお袖止めで。






それにしても。暑い🥵

手始めに。



アイスフルーツティー!

ピーチをいただきましたハート




後から知ったけど、これアナ雪のイメージドリンクなんですってねグラサン





900円という強気設定ですが、

この季節めちゃくちゃ冷たくてこれはおすすめです!






6末までだけど、夏じゅうあってもよいかと思う照れキラキラ







スタンバイパスを取ったのは、10:40。
これが取れてました下矢印






それまでの時間。





家鴨カップルにご挨拶いたしましたハートハートハート

高温ということもあり、屋根下のみ。

チーデー、クラリスもいましたパー







時間になって。




人生2回目のFSエリア!






取得していたモバイルオーダーの。






サクッと2つゲットして。

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーへ。



詳しくは書かないけど、、、




アトラクの新しいのに乗ると進化を感じますね🤣笑笑




モバイルオーダーその②





カルビーが協賛のこちらのレストランでサクッと食べて。

(食レポは全てあらためて。。。)





このあと事件でした!🤣




いや。ほんとに。。。

もう足元気にしながら、戻るついでにシャボン玉撮ってもらおうかと思ってたんですけど。





なんと下矢印下矢印






熱キャン笑い泣き



撮影も熱キャンの時期が来ましたか。。。

→後でお会いしたフォトグラファーさんに聞きました笑い泣き






あきらめてそのままハーバーに戻ってきて。

フリーのカメラマンさんを探すことに。





続きます〰ダッシュ





kaori照れ