現地です。





かなり暑かったんですけど、だいぶは涼しくなってきましたおねがい





あ、取れた底は。




ファンタジースプリングス内で左足グッバイびっくり気づき





そのあと、ハーバーに戻ってきてエンポ前で、



右足グッバイ笑い泣き笑





左と右の合間にカメラマンさんに撮影していただいてたんですけど、その時接着剤貸してもらえるかも?という情報もらってたので。





ゲストリレーションにて。


ハサミテープ借りれましたグラサンキラキラ




ほんと、すみません。。。助かりました泣くうさぎ泣





テープでつける前に(壊れる前に)、、、




エルサショット撮っててよかったワ笑い泣き笑笑笑





kaoriおねがい