皆さま、おはようございます照れ


昨日こちらのブログを更新した後。





疲れで爆睡でしたアセアセ



靴のトラブルもあり。

足元がかなり疲れていたのかと思いますガーン





そんな昨日の私の歩数ウインク笑





FSエリアとハーバーの行ったり来たり、、

ほんと体力消耗しますタラー





昨日は東京駅にて、



スペアのサンダルに履き替えてグラサンキラキラ

元気になりました照れ気づき






昨日は、最後にアナ雪で締めれたし充実の1日でしたグラサン





昨日のベストショット〰!!!

の中の一枚。



タワテラ!!




くみこねぇが喜びそうなフォトスポだなグラサン




撮影では初潜入でしたキラキラ

まだまだパークには初体験がたんまり〰えー

これだからやめられない( ̄▽ ̄)






最後に、、、、昨日パークでお声掛けくださった方、ありがとうございましたハート





ではまた後ほど更新いたしますダッシュ



kaori照れ