みなさま、おはようございますニコニコキラキラ

さて、長くなってきた1/5のインレポもそろそろネタも尽きてきた笑い泣きのですが、
さいご?にお写真ネタを照れ

先日のインのときはフリーカメラマンさんに撮りまくってもらってたのですが、、、

下矢印よければご覧くださいませ星
その際、
あるカメラマンさんに
『ダウンロード写真の他に、台紙の写真もご用意できますがどうされますか?』

と聞かれましたキョロキョロ

フリーカメラマンさんでも台紙写真も用意して下さるる方もいらっしゃるんですねグラサン

種類は②種類。

・お正月のお写真
・HAPPYANIVERSARYのお写真

ここから選べました。

この日わたしは既に門松のところでお正月をチョイスしてたのでHAPPYANIVERSARYを選んでみました照れラブラブ

もちろん。仕上がりを見て買う買わないは決めて🅾️!

HAPPYANIVERSARYについてるお写真はこちらくるくる

下矢印下矢印下矢印下矢印


おおおおお!

神5が揃い踏みラブラブラブラブラブ

反対側は、




イラストハガキチューラブラブラブラブ

こっちも可愛いラブ


台紙に入れるお写真ですが、
たくさん撮った中から選ばせてくださいましたびっくり

悩むわたしにカメキャスさんが、

『2枚くらい選んで仕上がりまた決めてもらっていいですよニコニコ

と太っ腹な提案!!

なので
これ下矢印




これ下矢印下矢印下矢印



カメキャスさんの一押しでもあるらしい笑笑です照れ




で、迷ってわたしがどちらを選んかというと、、、


こっちラブ


お台紙写真で後ろ姿ってあんまりないらしく、
カメラセンターのお姉さんも素敵なお写真キラキラキラキラと褒めてくださって気分良くこっちを選ぶ単純さくるくる

思いがけず、アニバーサリーでもないのにanniversaryお写真を購入しちゃったお話しでしたてへぺろ


duffyandkaoriニコニコ