1/5にたくさん撮ったカメキャスさんの素敵お写真続きです照れイエローハーツ


ここまで下矢印下矢印


お二人に撮っていただきましたチョキ

そして3人目ウインクのお方にはキラキラキラキラ

シンデレラ城前下矢印下矢印




お花を一緒に見たりチューリップガーベラ


綺麗だねーダッフィラブラブラブラブ

抱っこされてる感グラサン

好き笑笑


ボク、、座りたいえー

はい、はい。


ダッフィーとブラブラお散歩したり、


無理やり引っ張って行ったり?笑笑



たかいたかーいしたり照れ

シンデレラ城🏰を堪能しましたラブハート

そして最後はまたしてもシンデレラ城後ろキラキラ




スピジャで一枚キラキラキラキラ



お城は永遠の憧れキラキラ

ダッフィ、、、



ばあ!!!


なにやってるの!笑




いつでも、どこでも、


なかよしなダッフィちゃんラブラブラブラブ
そんなショットたくさん撮っていただきましたキラキラ






次にいつ行けるのか、、、わからないけれど
私たちゲストを楽しませてくれるカメラキャストさんウインクキラキラ

パークの世界観に入り込んだ本当に素敵な時間とお写真のサービスをくださいますチュー

コロナじゃなければなかったサービス?

わからないけれど、
キャストさんいてのパークなので、
ぜひこの素敵サービス、皆さんもぜひ試して楽しんでみてくださいくるくる

長々とお付き合いありがとうございましたピンクハート

duffyandkaori照れ