こんばんは!
寒い夜はブログを更新してステイホームを楽しみます照れキラキラ

少しでもパークを感じられるようにキラキラキラキラ

最近ハマってるカメキャスさんに撮ってもらうフォトジェニックお写真おねがい


1/5、ランドでグリパレ以外はほぼお写真撮影をしてもらって楽しみましたピンクハート

ランドでも、ダッフィちゃんとたくさん撮ってもらいましたよラブくるくる

まずお一人目のカメキャスさん。

ワールドバザールにてキラキラ

ダッフィちゃんとウィンドウのお菓子を見つめる🍭🍘


美味しそうハートピンクハート


一緒に、


ショーウィンドウ見たり、



お話ししたりラブラブラブラブ

ねぇ、ダッフィー ??


楽しいねラブラブラブラブ

最後に撮ったお写真はカメキャスさん一押しチョキ
バックに風船も入っていて素敵アングルウインク


お二人目はシンデレラ城裏にておねがい


何やらおしゃべりしたり、



何か探したり、、、ウインクキラキラ


何を見つけたのかな?



お気に入りハートピンクハート

DLPのスピジャ、初めて着て記念撮影キラキラキラキラ

これやりたかった!笑笑

お二人ともダッフィーとって話すとかわいいイメージで撮ってくださいましたラブラブラブラブ

まだまだ撮りましたヨキラキラ
よければお付き合いください照れ

その②に続きますくるくる


duffyandkaoriおねがい