リド最前(^^) | もものブログ

もものブログ

ディズニーのこと、日常のことなど・・・ 自己満なブログです(^o^;)


こんばんはきらきら!!
今日も1日お疲れ様ですためいきためいき
まだお帰り出ない方は気を付けて帰って下さいねクマ

この日二回目のファッショナブルもそのままリドでおんぷ

下矢印ダッフィーの敬礼~はてな5!

ミニーちゃん、鮮やかなコスがとーっても似合ってますねきらきら!!きらきら!!

いつも素敵なミッキーさんきゃーきゃー

グーさん&マックスらしいコスきらきら!!

ちなみにリド最前に移動できましたきらきら!!きらきら!!
初めての最前列はこの位近かったアゲアゲアゲアゲ

お待ちかねの仲良しトリオ到着(*'∀`*)v

二回目もやっぱりかわいい3つ並んだおしりぷっ

振り返ってポーズアゲアゲアゲアゲキャハハ
ちょっとバラバラで完璧じゃないところがまたかわいい萌萌萌

でも、ダッフィー的にバッチリだったのかうれしそうキャハハ



ファッショナブルはとっても明るくて元気がでるショーですね(*'∀`*)v

早くまた見に行きたいなぁマリオ
そのために明日も1日頑張りたいと思いますかおためいき

本日もありがとうございましたm(_ _)m
明日も素敵な1日になりますようにキラキラクマ