ジェラトーニくん登場② | もものブログ

もものブログ

ディズニーのこと、日常のことなど・・・ 自己満なブログです(^o^;)


こんばんは流れ星
今日も1日お疲れ様です爆笑今日は良いお天気でしたね太陽明日は夜は雨らしいのでお帰りが遅い方は気を付けて下さいね照れ

マイフレルンルンマイフレ~ルンルンルンルン

このミニーちゃんのコス春らしくてとってもかわいいですねラブ

下矢印ミッキーさんの優しさが伝わってきます照れ


ジェラトーニくんからの素敵なプレゼントキラキラ
このコスのヌイバもでればいいのになぁ照れ

ダッフィーと久しぶりに会えてうれしそうなシェリーメイちゃんお願い

そして、はじめましてのジェラトーニくんアップアップ

すぐに三人仲良くなって~

楽しそうなダッフィー爆笑


とーってもキュートなシェリーメイちゃんに癒されました照れ

下矢印今日、セブンでおやつに買ったチョコニコニコ
完全にパケ買いですが美味しくいただきましたおねがい

それでは、本日もありがとうございましたm(_ _)m
明日も皆さまにとってハッピーな1日になりますように流れ星