ジェラトーニくん登場 | もものブログ

もものブログ

ディズニーのこと、日常のことなど・・・ 自己満なブログです(^o^;)


こんばんはキラキラ
今日はいいお天気でしたねぇアゲアゲアゲアゲ
パークに駆けつけたかったですが次のインまで我慢②ですかお

先日のインでファッショナブル三回目終わって行ったらマイフレ待ち時間無しで入れましたキャハハ

マイフレのジェラトーニくんお目目クリクリキラキラきらきら!!でかわいいですねLOVE


ジェラトーニと絵を描いている時お花が微笑んで見えたって嬉しそうに話すダッフィーがかわいいすぎるラブ



冒険の旅を楽しむダッフィーの図好
素敵なプレゼントだねLOVELOVE

ジェラトーニくん絵上手でうらやましいかお
ちなみに私は美術苦手でしたガーン

そして~思い出の絵好

ジェラトーニくんとダッフィーが出会った時のことアゲアゲアゲアゲ

ミッキーさんも一緒にアゲアゲアゲアゲ

大切なお友達きらきら!!きらきら!!

「どんなものにもハートがあるんだ」って素敵な言葉ですねハート
ジェラトーニくん登場編は観ていてとっても明るくなるお話ですサチ早くまた観たいなぁアゲアゲアゲアゲ

それでは、本日もありがとうございましたm(_ _)m
明日からまた一週間頑張りましょうアゲアゲアゲアゲ
明日も素敵な1日になりますようにキラキラ