おめかしダッフィー | もものブログ

もものブログ

ディズニーのこと、日常のことなど・・・ 自己満なブログです(^o^;)


こんばんはきらきら!!
今日も1日お疲れ様ですクマためいき
パークの待ち時間などチェックしていると最近のパークは空いてるんですね!トイマニ50分待ちなんてすごーいキャハハ

リド最前でみたファッショナブルきらきら!!きらきら!!

おめかしして
一生懸命歩いてくるダッフィーキャハハ


ちかーいアゲアゲアゲアゲ



ダッフィーうさぎアゲアゲアゲアゲ萌萌萌


かわいすぎるアゲアゲアゲアゲラブ

あっという間に帰っていってしまいますがとっても癒されます好

下矢印なんだかとってもかわいくて愛らしい後ろ姿ぷっ

早くまたかわいいダッフィーに会いたいですラブ
明日も1日頑張らないとなぁ~かおためいきためいき

それでは、本日もありがとうございましたm(_ _)m
明日も素敵な1日になりますようにキラキラ