『婚活をはじめたきっかけ①』

『婚活をはじめたきっかけ②』


片付けをはじめたのが↑↑↑この記事

今から5年くらい前かな?ニヤニヤ



でも実は全然片付けられてなくて

その時の自分はやりきってたけど(笑)



そして去年の3月頃に

娘の部屋を作るってことで

また片付け開始↓↓↓こちらの記事



『片付けるきっかけ』

『片付け…クローゼット』

『片付け…洋服』

『片付け…思い出の品』



続きがあって



あれから少しずつ

ずーっとダラダラ片付けは

していたんだけど










自分の卒業アルバム

実はコレも処理しました!


校内コンテストがあって

優勝した時の写真だけ

くり抜いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとは全捨て!

今まで見てなかったんだから

今後も見ないし


小学生、中学生の時の

大会でのメダル

何かの賞状


タイムラプスで動画撮って

全捨て!


個人情報満載なので

その辺はきちんとやりました


そして困ったのが

子供が幼かった頃の作品!


子供一緒に見てもらって

写真撮ってさよならするものは

ありがと〜ニコニコって気持ちで

さよならって送り出してたら

子供はバンバン捨ててた滝汗


そうだよね、

私だって卒業アルバム

捨てたんだから!笑い泣き




昔のプリ帳も

お気に入りは写真撮って

写真も厳選して

あとは全捨て!




思い出を捨てたわけじゃないし

全然後悔してませんニコニコ



賞状もいっぱいあって

頑張ってたな〜って

メダルも頑張ってたよね、私

私が覚えてるしニコニコ


さよならして、むしろスッキリウインク




写真って実はかなり厄介で

残された人は捨てにくいよね





あれからまだ

気になった時に

ちょこちょこやってる



片付けは現在進行形で

最近も小さな引き出しが空に



私はすぐに散らかしてしまうので

どこに何をって定位置模索中



まだまだ終わらないニヤニヤ




HafH