ツムツム6月イベント「ツムツム大冒険」その6 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムのイベントの続きです。

「ほうもつこ」

宝物手に入れました。

中身は

ハートでした。

宝箱を手に入れました。

中身は

コインでした。結構うれしい額。

宝箱手に入れました。

中身は

コイン!これもうれしい額です。

写真撮るの忘れてます。

宝箱の所で

こちらをもらいました。

アイテムチケット

宝箱を手に入れました。

中身は

レベルチケット!

宝箱持ってました。

中身は

コインでした。




クリアしたのでもらえました。

プレミアムチケット

これはうれしい!

コンプリートしました。

まだ終わりませんね。


一家に1台あると便利です。