ツムツム6月イベント「ツムツムの大冒険」その5 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

する事があってまたずっと書けなかった。

ごめんなさい。

イベントの続きです。

「まほうのしろ」

です。

ミッションです。

宝箱もらえて

入ってたのは

レベルチケットでした。

 宝箱を持ってました。

中身は

ハートでした。

宝箱持ってました。

中身は

ハートでした。

宝箱を手に入れました。

中身は

コインでした、

宝箱手に入れました。

入ってたのは

コインでした。


クリアしました!

クリアしたのでもらえました。

スキルチケット!

しっかりとコンプリートです。

そして

ピンズももらえました。

5つクリアしたよ!

もちろんゴールド目指しますよ。