ツムツム6月イベント「ツムツムの大冒険」その3 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

ツムツムのイベントの続きです。

今回は

「はてなきさばく」

です。

宝箱を持ってました。

中身は

でした。

宝箱持ってました。

中身は

でした。

宝箱手に入れました。

中身は

でした。

宝箱を手に入れました。

中身は

でした。

これは大きいです。

宝箱持ってました。

中身は

でした。


宝物を持ってました。

中身は

でした。

やっけました!!

クリアです。

クリアしたのでもらえました。

おぉ!

これは嬉しいよね、


次はどこに冒険かな?


一家に1台あると便利です。